人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mシュナ アシュとの徒然日記


by yukihigeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やーっと

かなり久しぶりにアシュのカットしました
どれ位久しぶりかって!?

んーと、お正月には綺麗にしよう!
って思ってたんだけどバタバタしてそのまま放置してたので・・・・




3~4ヶ月ぶりかな?
いや、もっとかもしれん 汗

もう伸び放題でボッサボサ
毛が延び過ぎて、知り合いの方に
『なんかちょっと大きくなった?』って言われた位・・・笑
眉毛ボーンで、前が見えてるのか??って感じでした~

こんなお母ちゃんでごめんな~アシュ011.gif

で、お風呂もちょっと久しぶりに入って、
チョキチョキっとな~

さっぱり綺麗になりました072.gif
クリクリの目も見える様になって、ベッピンさ~ん♪
やーっと_c0124609_233341100.jpg

ん??アシュ、下に敷いてるの、お母さんの本違うかな?
by yukihigeh | 2008-02-25 23:26 | トリミング