人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mシュナ アシュとの徒然日記


by yukihigeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶~

あけまして おめでとうございます

いやぁ~早いですね、ほんと・・
最近は、バタバタと忙しく
日記もあまりUPできませんでした、すみません 
今年は頑張りま~す。いつまで続くか分かりませんが・・汗



お正月と言えば初詣!
って事で、家族で初詣に行ってきたのですが(アシュは留守番)
ワンコ連れで来られている方が結構いらっしゃいました!
シュナちゃんにも会いました~
アシュも連れてくれば良かったかなぁなんて思ったのですが
あの人ごみの中を歩ける訳もなく
ずーーっと抱っこ・・
いやぁ、無理無理026.gif


お家に帰ってからは、おせち001.gif
おせちと言っても、簡単な物なのですが・・

アシュだけドッグフードも可愛そうかな、と思い
アシュにもおせちを作ってみました~
新年のご挨拶~_c0124609_13152085.jpg

どうですか~??
アシュは、作っている間から、キッチンをウロウロ
ピーピーと待ちきれない様子でした 笑


新年のご挨拶~_c0124609_1321974.jpg

それでは・・
いただきますの前に
マテ・・








新年のご挨拶~_c0124609_13293290.jpg

ヨシ!
で一気に食べちゃったよ~
アシュちゃんご満悦♪

また作ってあげるからね~
(気が向いたらね・・)






こんな私達ですが
本年も宜しくお願い致します016.gif新年のご挨拶~_c0124609_134019100.jpg
by yukihigeh | 2008-01-01 23:01 | ワンコ日記