人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mシュナ アシュとの徒然日記


by yukihigeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまた

またまた、行ってきましたよ~ん 海ふれ♪
ちょっと寒かったけど、可愛いアシュの為・・

車でブブーンと到着したら、あれ??車が少ない!!
駐車場ガラガラでした。

そのままドッグランへ直行!!

あら~、ドッグランもガラガラやん。
休日でもこんな事あるのね

到着するなり、アシュちゃん走るー走るー走る
今日もまた_c0124609_21424783.jpg











今日はシュナウザーには会えなかったんだけど、
色んなお友達と遊んでました
今日もまた_c0124609_21441663.jpg
今日もまた_c0124609_21443135.jpg
何を話してるんだろう・・

しばらく遊んでたら、1組帰り・・また1組帰り・・・
で、貸切状態に。
今日もまた_c0124609_21484722.jpg
広々遊べて良いんだけど、ポツーンとちょっと寂しい

ので、ちょっとおやつタイム。
おやつを待つアシュ。
今日もまた_c0124609_21501773.jpg
オニューのワンピース似合ってるよ 可愛い~ ←かなりの親ばか 笑


そのあと、お友達のミミちゃんが遊びに来ました!
今日もまた_c0124609_2153361.jpg
さぁ、一緒に遊ぶですよ~
今日もまた_c0124609_2155154.jpg
ミミ、アシュより小さいのに走るの早い~
アシュ、ピョンピョンしてたら置いていかれちゃうよ~ 笑
今日もまた_c0124609_21565910.jpg
ん??なんですか??とマイペースに走るアシュ

ずーっと走って走っていっぱい遊んだね~
今日も楽しかったね。また来ようね

帰りにミミと記念撮影パチリ★
今日もまた_c0124609_21584041.jpg


いっぱい遊んだからか、お家に帰ってからはひたすら眠り続けるアシュでした
今日もまた_c0124609_220355.jpg

by yukihigeh | 2007-12-01 21:38 | お出かけ