人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mシュナ アシュとの徒然日記


by yukihigeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳

ちょっと前のお話ですが・・

10月25日にアシュちゃん、2歳になりました~016.gif
おめでとう♪

子供達からは、
缶詰ご飯と、クッキー、ジャーキー、おもちゃのプレゼント
お父さんとお母さんからは、新しいトイレ




みんなで考えて選んだ、ケーキの形の可愛いハウス053.gif
2歳_c0124609_2353725.jpg

このハウス、気に行って買ったはいいが、
なかなか中に入ってくれず、目を離すとこんな事に!!
2歳_c0124609_238636.jpg

やめて~潰れてるやんかぁ 005.gif
しかも、全然くつろげてないやん、アシュ!!

今まで、クッションの様な上に乗るタイプのベッドしか無かったから分からないのかな??
と思い、何度か中に入らせていると
使い方が分かったのか
今ではかなりのお気に入りで、一日の半分以上
ケーキに引きこもっている時もあります037.gif
2歳_c0124609_23151060.jpg

アシュ、喜んでくれたかな?
長生きして、いっぱいお祝いしようね~010.gif
by yukihigeh | 2008-11-20 23:17 | ワンコ日記