Mシュナ アシュとの徒然日記


by yukihigeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2歳

ちょっと前のお話ですが・・

10月25日にアシュちゃん、2歳になりました~emoticon-0115-inlove.gif
おめでとう♪

子供達からは、
缶詰ご飯と、クッキー、ジャーキー、おもちゃのプレゼント
お父さんとお母さんからは、新しいトイレ

そして・・
[PR]
# by yukihigeh | 2008-11-20 23:17 | ワンコ日記

半年ぶり・・

ほんと、久々の更新です 汗

前回が2月・・
気がつけばもう半年も前やん 
早いわ~
皆様すみません・・


7月の末にキャンプに行ってきました~
アシュは何回目のキャンプかな??
何度もキャンプに行ったけど、今回は最高に暑かった・・
もう、ほんとに死にそうに暑かった・・

なので、毛皮を着用しているアシュは
もっともっと暑かったんやろうなぁ emoticon-0107-sweating.gif

川へ連れて行ったら、自らザバザバーっと川へ入って行きました
c0124609_23553678.jpg
気持ちいいな~emoticon-0102-bigsmile.gif って思ってるかな??

そうそう、今回はお友達も一緒に行きました。
紹介しまーす

ミミちゃんですemoticon-0152-heart.gif
c0124609_23573181.jpg
スイスイ~っと泳いでます

ぎんちゃん(男子)ですemoticon-0152-heart.gif
c0124609_0333611.jpg
かなりの美男子です


ワンコ達、川で遊んでいる時は涼しくってイイけど
陸では日陰を求めて車の下に入ったり、地面を掘ったり・・
ハッハッとかなり暑そうにしてました。
暑さ対策、ちゃんと考えてあげないといけないなぁ

でもでも、これに懲りずに、また行こうねアシュemoticon-0115-inlove.gif
美味しい物いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しもうね

c0124609_005577.jpg
こんなドロドロのヨレヨレになっちゃいました 汗
帰ってからのお手入れ、大変でした 汗
[PR]
# by yukihigeh | 2008-08-05 23:44 | キャンプ

やーっと

かなり久しぶりにアシュのカットしました
どれ位久しぶりかって!?

んーと、お正月には綺麗にしよう!
って思ってたんだけどバタバタしてそのまま放置してたので・・・・

ええ~っと・・・
[PR]
# by yukihigeh | 2008-02-25 23:26 | トリミング

まったりと

今日は仕事がお休みだったので、
昼間、アシュとゆっくりしてました~emoticon-0155-flower.gif
子供達もいない静かなお家で、ゴロゴロ~

アシュは窓から外を眺めるのが大好きemoticon-0152-heart.gif
誰かが出かけて行く時や、外で物音がしたら
すぐに窓へ飛んで行って、外を眺めています

今日はベッドでくつろぎながら、外を眺めてました♪
c0124609_235113.jpg











c0124609_235388.jpg





何見てんの~??

パンツはいてる後ろ姿が
とってもキュートですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by yukihigeh | 2008-02-13 22:57 | ワンコ日記

まったりと

今日は仕事がお休みだったので、
昼間、アシュとゆっくりしてました~emoticon-0155-flower.gif
子供達もいない静かなお家で、ゴロゴロ~

アシュは窓から外を眺めるのが大好きemoticon-0152-heart.gif
誰かが出かけて行く時や、外で物音がしたら
すぐに窓へ飛んで行って、外を眺めています

今日はベッドでくつろぎながら、外を眺めてました♪
c0124609_235113.jpg











c0124609_235388.jpg





何見てんの~??

パンツはいてる後ろ姿が
とってもキュートですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by yukihigeh | 2008-02-13 22:57 | ワンコ日記